文字サイズ

  • 標準
  • 特大

シグナス・ウインド・オーケストラ

 津幡町で吹奏楽団が活動しています!楽器を演奏していた人、演奏の機会を探していた人、吹奏楽の盛んな津幡町において吹奏楽をしませんか!ぜひお気軽にご参加ください。

ー 目次 ー

参加資格

※下記の全てを満たす者とします。

1.津幡町在住・出身・勤務のいずれかであること。
2.高校生以上であること(ただし、高校生は保護者の同意が必要です)。
3.楽器演奏の経験があり、打楽器を除き楽器を所有していること。
  →無い場合はご相談ください。
4.楽譜が読め、ある程度の初見ができること。
5.ホールのきまりや指導者の指示を守り、他のメンバーと協調性をもって活動すること。

参加費

1ヶ月につき100円。(必要に応じて実費負担をお願いすることがあります。)
※譜面台を自己負担にてご用意ください。(練習の際、毎回ご持参ください。)

練習日・場所

合奏練習日・・・月1~3回。基本的に土曜日の夜間 18時~21時
自主練習日・・・月1~2回。基本的に平日の夜間 18時~21時

(詳しい日時については、団員に別途連絡しておきます。)

場所・・・津幡町文化会館「シグナス」

本番について

 年2回のコンサートを津幡町文化会館「シグナス」にて実施します。

「キッズコンサート」
 クラシックの名曲、童謡、子どもたちの大好きな曲を集めたコンサート。
 0歳から入場できます。ファミリー揃って気軽に聴ける楽しいコンサートです。
 入場料は無料。

「定期演奏会」
 吹奏楽の定番曲から、クラシック、ポップス、懐かしい曲など、様々なプログラムでお送りする本格的な吹奏楽コンサートです。

申込方法

 参加申込書に必要事項をご記入の上、津幡町文化会館「シグナス」1階事務所までお申込みください。
※随時、団員募集しています。(締切はありません。)
有料広告募集