文字サイズ

  • 標準
  • 特大

津幡町住吉公園温水プールの愛称を募集します! ※募集終了

 令和4年1月31日をもちまして、愛称募集を締め切らせていただきました。
 多くのご応募、ありがとうございました。
 選定結果につきましては、決定次第周知させていただきます。



 
津幡町住吉公園に、新しく温水プールが建設され、2023年春にオープン予定です。
 誰もがいつでも健康のために利用できる温水プール施設に、誰にでも覚えやすい親しみやすいステキな愛称を募集します。


 【応募期間】※応募を締め切りました

令和3年12月13日(月曜日)~令和4年1月31日(月曜日)


 【応募資格】

どなたでも応募できます。


 【応募条件】

応募作品は、自作で未発表のものとし、応募は1人何点でも応募できますが、1通につき1点とします。


 【応募方法】

以下の必要事項を記入の上、電子申請・郵送・FAX・電子メール・応募箱によりご応募ください。

 ①愛称(フリガナ)
 ②愛称の説明・意味・理由等 
 ③氏名(フリガナ)
 ④年齢 
 ⑤電話番号 
 ⑥郵便番号及び住所


 ※応募作品は、返却しません。
 ※応募者の個人情報は、この愛称募集以外の用途への使用及び外部への公表は行いません。
 ※募集要項の規定に違反するものは、審査の対象になりません。また募集要項の規定違反、類似の作品、又は著作権の侵害があることが明確になった作品は、採用を取り消す場合があります。
 ※採用した作品の著作権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含む)その他の権利は、津幡町に帰属します。また、愛称が採用された方は、採用作品に関し、著作者人格権に基づく権利行使は行わないものとします。
 ※愛称が採用された方と津幡町は、上記④を内容とした著作権譲渡契約を締結するものとします。なお、愛称が採用された方が未成年(満20歳未満)の方の場合は、親権者の同意が必要となります。なお契約に当たり、賞品以外の契約料や使用料の金銭的対価は支払いません。
 ※応募者は、応募の時点で、募集要項に同意したものとします。
 ※採用作品は「津幡町住吉公園温水プール」の愛称として施設に看板を設置するほか、印刷物やホームページ等で使用します。


 【応募先】
※応募を締め切りました

①電子申請の場合

詳細はこちらからご確認ください。


 ②郵送の場合

〒929-0393 

石川県河北郡津幡町字加賀爪ニ3番地 

津幡町産業建設部都市建設課公園緑地係 宛


 ③FAXの場合  

076-288-6470


 ④電子メールの場合

toshikensetsu@town.tsubata.lg.jp

 ⑤応募箱の場合

応募箱の設置場所は以下のとおりです。
 ・役場
 ・文化会館「シグナス」
 ・津幡地域交流センター
 ・中条公民館
 ・条南コミュニティプラザ
 ・笠野公民館
 ・井上コミュニティプラザ
 ・英田コミュニティプラザ
 ・河合谷ふれあいセンター
 ・刈安コミュニティプラザ
 ・萩野台コニュニティプラザ
 ・総合体育館
 ・ウェルピア倉見
 ・サンライフ津幡
 ・倶利伽羅塾

※FAX、電子メールで応募する場合は、件名に「愛称応募」とご記入ください。


 【表彰】

採用された方(同名多数の場合は抽選)には、開館記念式典で表彰し3万円相当の記念品を贈呈します。
 また、抽選漏れの同名採用作
品応募者5名に1万円相当の記念品を贈呈します。


愛称募集チラシ

ナチュラルコンサルタント株式会社へのリンク
有料広告募集