文字サイズ

  • 標準
  • 特大

オンライン移住相談

 「津幡町に興味はあるけれど、遠方に行くのはお金がかかる」「地方在住の方と話して感触をつかみたい」「津幡町に訪れる予定があるけれど、土地勘がない、おすすめスポットが知りたい」そんなご要望にお応えするため、従来の窓口、電話、メールでの方法に加え、新たにビデオ通話によるオンライン移住相談の窓口を開設しました。津幡町への移住に興味がある方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

ー 目次 ー

相談可能時間

平日 午前10時~午後4時

※相談は完全予約制
※1回あたりの相談時間は30分~1時間程度
※上記以外の時間をご希望の場合は、別途ご相談ください。

事前にご準備いただくもの

・お持ちのパソコン・スマートフォン等
※オンライン会議システム「Zoom」を使用するため、あらかじめアプリをインストールしておいて下さい。
※相談に使用する端末にマイク・カメラ・スピーカーの機能が備わっているかご確認願います。

・インターネット環境
※通信料は相談者様でご負担願います。

お申込からご相談までの流れ

1.相談希望日の3日前までに下記の関連リンク「オンライン移住相談 申込みフォーム」からお申し込みください。


2.申込内容や予約状況の確認後、町から相談日時やZoomの招待URL、ルームID、パスコード等をメールで送付します。


3.相談当日の開始時刻になりましたら、メールに記載の招待URLからミーティングルームに入室して下さい。

留意事項

・相談開始時間から15分を経過してもミーティングルームへの入室がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・安定した通信環境での相談を推奨いたします。
株式会社津幡工業へのリンク
ホームページ作成・制作代行AMS
着物買取の案内所へのリンク
コバ電工業所へのリンク
有料広告募集